よろず引き受けます(リンク)

当サイトはリンクフリーです。バナーは好きなように持って帰って下さい。画像への直リンクは厳禁です。
リンクはフリーですが後で掲示板かメールで報告していただけたらとても嬉しいです。
 
バナー作成者、とよださん
とよださん、ありがとうございます!

リンク集です。
リンクをはって頂きありがとうございます!

鮎川いずみさんご本人に関するサイト
rich-lamella 鮎川いずみの化粧品
鮎川いずみさん本人のブランド化粧品サイトです。ご本人も自慢の化粧品で、このサイトからネット予約にて商品を買い求めることが可能になりました。興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。
リンクの許可を下さった鮎川いずみさんにお礼申し上げます。
相互リンク

だっくまん’s幕の内
管理人、だっくまんさんの趣味をいろいろ取り入れたサイトで、コンテンツも沢山!時代劇では必殺も取り入れています。
「徒然」の中にはだっくまんさん特性の料理のレシピがあり、私みたいに料理がよくわからないといってる方(!?)にはお勧め・・・かもしれません(笑)相互リンク
時代劇のお部屋
その名の通り時代劇のことをいっぱい語っているところです。
管理人さんが村上弘明さんのファンということで最新の村上弘明さん情報もいち早く入手できます。相互リンク
時代劇好きが見た京都 〜京都映画・必殺派〜
京都に心引かれてる管理人、渡り人形さんが運営しているサイト。
必殺シリーズを軸に京都や京都周辺のロケ地を紹介しています。
このサイトのロケ地写真は時代劇をよく見てる方には「あ〜、あそこかぁ」と知ることができるものばかりで、そういう意味で勉強になります。相互リンク
空想の匣
必殺やミステリーの創作、研究が中心のサイト。
特に必殺は、過去に出た必殺本等に関わりを持った管理人さんが運営してるので、より詳しいことがこのサイトでわかります。
相互リンク


私設ファンサイト
JIMBOTCHI
私のいとこである神保悟志のファンであるゆりやさんが管理する私設ファンサイト。最近、神保ファン急上昇中!(笑)
掲示板が充実していますが、トップページの神保ファンなどによる出演情報などはファンとしては特にチェックを逃せません。相互リンク
芦川いづみさんの部屋
征年の日活女優、芦川いづみさんを再評価するファンサイト。1950年代〜60年代に活躍した日活を代表する女優さんの一人です。現在でも当時のファンから現在になってファンになった方まで大勢の芦川さんのファンが集まり、情報を提供し合い、より詳しいことが掲載されています。昔の邦画が好きな方、日活スタアファンの方には特にお勧めです。
相互リンク
かまゐます(火野正平ファンサイト)
必殺で鮎川さんとも共演した火野正平さんのファンサイト。火野さんらしいサイト名も愛嬌があり、私のサイトのように火野さんへの愛情が沢山あるサイトです。相互リンク


その他
ウ〜、アンゴ!
管理者、ぷおりさんのサイト。「HPを作ってほしい」と言われて作っただけあり、総合ページのような感じです。
特にイラスト、「ユニオン」に関する舞台情報などが充実しています。
相互リンク
セニョール・書留人のBAR
セニョール書留人さんのサイト。漫画やドラマや特撮、現実に起こったことまで、主にセリフやコメントを掲載している所です。
掲示板もあるので楽しくお話もできます。自分の気になったセリフやコメントについて書き込むのもいいかも?相互リンク
Purple Moon
私が壁紙素材を探してるとこで見つけた素材サイト。なかなか綺麗な素材が揃っていて、私も気に入りました。
英雄大集合!激闘の記録
携帯サイト。パソコンでも見れます。別館にてコラムや管理人自作小説などが見れます。特に特撮やアニメが話題の中心になっていますが、時代劇やドラマ等の話題もあります。相互リンク

トップページへ戻る

inserted by FC2 system