おもしろネタ4コマ

ここは何でもありの4コママンガ劇場です。
「私と、友人『Chiーちゃん』との日常のやり取り」、
「Chiーちゃんと鮎川出演作品を見た時のChiーちゃんの反応」、
「必殺(仕事人シリーズ中心)を元にした4コマ」
「加代を中心に考えたネタ?」などなど
何か思いついたら4コマにしようという気まぐれなコンテンツです(笑)

凸凹コンビ
「これぞまさしく!」って感じ(笑)
この後順之助は二人から痛い目にあわされたとさ(笑)
とりあえず「V」で「政と加代でもお似合いって感じするなぁ・・・」と思ったのと同時に考えた言葉が「凸凹コンビ」でした。
「もし政が背の高さを気にしてたら、もし加代が背の低さを気にしてたら・・・」という、たとえで描いた四コマです。

競い合い
競い合うまでもない…(笑)
竜、加代メイン4コマです。・・・って竜と加代しかいないし(^_^;)
やっぱり昔から竜が出てきてからは「どっちが白いのかな〜?」と見比べてました。
どっちも色白なんで。でもやっぱり男と女じゃ勝敗(なのか?)は決まってますよね。
どうやったって女の方が色が白いに決まってます(笑)
その昔から気にしてたことを今回は4コマにしてみました。
今回フォトショ作成しましたが、はみ出した部分の消し方がわかりません(-_-;)
説明通りにやったはずなんですけど・・・おかしいなぁ・・・。

ああ・・・誤解・・・
今回、コマが多いのでここにマンガがあるページの、リンクを張りました。上の「ああ・・・誤解・・・」をクリックして入って下さい。
「4コマじゃないじゃん!」という突っ込みはしないで下さいね(笑)


事実はこうだった・・・!(笑)
世界観ぶち壊し・・・(笑)
本当のセリフは「・・・なんとか止めようと思ったんですが・・・
亭主が博打のカタに私を芸人に売ってしまって・・・」
っていうようなセリフでした。
私、一瞬わからなくて二人してシーンとしたんですが理解したとたん私が大爆笑!
実は想像してしまいましていっそう笑いのつぼに入ってしまったのでした。
本当に「・・・なんとか止めようと思ったんですが・・・自分がはまってしまって・・・」
だったら・・・なんて考えてしまうのでその日以来、この話のこの場面を見るたびに、
笑うところではないのに毎回大爆笑してしまうのでした(^_^;)

Chiーちゃんとのある日のこと その1
しーんとしてる時いきなりだったので大爆笑しました!
えー・・・解説いたしますと、この時履いてきた靴に、はがれてるところがあってそこをくっつけるには
何がいいかずっと考えていたらしく、頭の中で「のり」、「接着剤」、「セロテープ」・・・など考えて
最後に「木工用ボンド」が浮かんだらしく、これだけ口に出てしまったらしいです(爆)
しかしどれも靴のはがれをくっつけるには使い物にならないような気が・・・。
ってなわけで1作品目からわけのわからないものアップです!(笑)

TOPへ戻る

inserted by FC2 system